セッション1 238hand −3.43

エラーレート 31.80でした

最近どんどんひどくなってます。

先月は3万ハンドで平均が12でした。

どんどんポーカーがわからなくなってきました。

 

 

・ブランダーその1

  PF    HJ2.5BBopen

               BU(hero)AQo  3bet  x3

               BB  4bet  x2.5

               HJ:Fold   BU(hero):call(ブランダーでした)

f:id:pokerdiary:20181021150152p:plain

ちなみにコールはAQs+、ミドルポケ+です。

 

 

・ブランダーその2

f:id:pokerdiary:20181021152916p:plain

  ターンで相手のドロードンクBETにTPGKでPOTレイズしました(ブランダー)

  正しいアクションはコールでした。

  ちなみにリバーでスートが揃ってスタックされちゃいました。

この状況をGTO+で見ると・・・

f:id:pokerdiary:20181021162700p:plain

ターンでレイズするようなハンドは88セット、3ヒットくらいしかありません。

 

この状況でAQoはEQ79%です。

EQ99%のAAでさえコールどめです。

コールで止めてリバーカードで判断するべきでしたね。

f:id:pokerdiary:20181021163628p:plain

ターンコールで止めた場合、

A♣️をブロックしているのでポットオーバーを打たれてもコールでした。

ボードに3枚スートが揃った時は♣️を1枚ブロックしているだけで

ブラフキャッチに回せるんですね。

 

 

・ブランダーその3

  IPでセカンドペア+OESDでチェックバック

  ポジションがある状況でそこそこのEQがあるところでBETするべきでした。

 

 

そのほかにもブラフレイズがいくつかあったのですが割愛します。